ポケモンレベル上げが楽すぎる!



けいけんアメが落ちてたり、野生ポケモンもレベル高かったりレベル上げがすごい楽な気がする!

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ほしみ
@mofumofmo

お互いのイルカのレベル上げのため他のポケモンで接待バトルをする光景が浮かぶ

2022-11-27 04:56:27

(出典 @mofumofmo)

秋華
@noir_1927_lime

@t_13m 手持ちはバトルしてレベル上げたくなりますよね〜!🥺私も途中まではバトルでレベル上げしてある程度まであげたらけいけんアメ入れちゃいますね〜。レベル進化のポケモンとかもアメでポン、です( ・ㅂ・)و"

2022-11-27 04:56:19

(出典 @noir_1927_lime)

兎恋ゆる🐰💭【VTuber】/Urenyuru
@s1yw_yuru

これから配信するかなやみちゅう~ポケモンのレベル上げとかストーリーと関係ないとこしてるけど配信でするかどうか…なんこかに分けて配信しようと思ってるけど桃鉄おわらせるか えぺするかバイオ3チャプター分するか夜廻 とかするかリズム天国とかするか…どうしようか🤔

2022-11-27 04:55:46

(出典 @s1yw_yuru)

r
@Rizeteele

兄貴ポケモンくっそレベル上げしまくって図鑑も埋めてたのにエラーで落ちて全部吹っ飛んでガチ萎えしとる

2022-11-27 04:55:46

(出典 @Rizeteele)

いぬ嫁(とーの)
@inu_yome

またーりポケモンのレベル上げしてるのがこんなに楽しいとは

2022-11-27 04:53:28

(出典 @inu_yome)

ゆず
@yuzu_10120

ポケモンはあとは図鑑埋めをしようかなー。ストーリークリアのためにレベル上げはするけど、あんまりバトルは得意ではない

2022-11-27 04:48:31

(出典 @yuzu_10120)

上睫毛長子
@shitanaga_chang

育てたいポケモンが多すぎるので全員第1進化までで止めてレベル上げやすいところまでは入れ代わり立ち代わり色んなポケモンをパーティーに入れてたら進化先が普通に野生で現れて悲しくなった

2022-11-27 04:46:47

(出典 @shitanaga_chang)

ちゃん
@ikechoooo

月曜日に買ったポケモンまだ開封してない。今回ポケモン気になるな位だったけどキヨのポケモン実況みてレベル上げめちゃ楽そうですぐ買った。今日こそやるぞお

2022-11-27 04:35:46

(出典 @ikechoooo)

ひなたかなこ
@hinata_kanako94

昨日テラレイドバトルしまくって得た経験アメをポケモンたちにキメさせまくってだいぶ強化したのでストーリーバンバン進めるぞ。地道にレベル上げしてたらやる事多い割に時間が足りない。クリアする前に飽きてしまう。

2022-11-27 04:17:14

(出典 @hinata_kanako94)

bluesphere
@bluesphere104

何年もポケモンやって最近の作品は図鑑コンプまでやってるのに石進化はしょっちゅう忘れるwおかげで無駄なレベル上げをたくさんしてしまった。

2022-11-27 04:15:11

(出典 @bluesphere104)